NEWSニュースリリース

2016/01/16

全ての需要家の方々のために付加価値の高い商品開発を行ってまいります

現在、電力市場の価格は、震災時高値を記録した時の実に半分となっています。私たちはここに着目し、市場と連動した商品をご提供することがベストであると考えました。この『市場連動型電力料金メニュー』は、「驚異の安さ!」を実感していただける商品です。(当社比▲20%超 ※但し、エリア等ご利用状況によります)

これからの電力は、為替や金利と同じように会社の財務戦略や事業戦略に基づいて、お客様のニーズに合わせたメニューをご提供できる時代です。

その第一弾が、この『市場連動型電力料金メニュー』です。今後、段階的に顧客ニーズに合った電力料金メニューを開発、ご提供していく方針です。
一人でも多くのお客様のニーズをにお応えして行くために、ぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さい。

商品概要

① 従量料金単価が卸電力市場に連動して毎月変動します

② 極めて安価な基本料金(毎月定額)を可能にします

③ 市場価格の上昇に対する備えとして、将来の一時点で固定料金メニューへの移行が選択可能となります

詳細、商品のリスクなどについては、弊社担当者から直接ご説明させて頂きますので、以下までお問合せ願います。

https://f-power.co.jp/corp/contact